パリ・東京生活          旅行気分と幸せ探しを心がけながら送る私の日記


by mimoringk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カレー

Passage Bradyで遅い晩ごはん。
ランチの時間にとても混んでいて気になっていたJardin De L'indeというレストランへ!

鶏肉のカレー
c0176981_17461295.jpg













3種類のソース                 不思議なデザート
c0176981_17533690.jpg
c0176981_175547100.jpg









カレーを選ぶとき、何故かいつも鶏肉のカレーにしてしまう・・・
どうしてだろう?慣れているから無意識に選んでしまうのかな?
味見させてもらったホウレン草のカレーもキーマカレーもとっても
美味しかったので、次回は鶏肉のカレーはやめて別のものを選んでみよう。
でも鶏肉のカレーもとっても美味しかったんですよ!

前菜3種、カレー3種からそれぞれ一種選べて、デザート付10.5€
ランチ時には6€のセットもあるみたい。安い!
といってもこのPassage Bradyのレストランはどこも安く食べられるんだけど、
美味しかったのでこのお店のランチにも来てみたいな。

c0176981_1854427.jpgJardin De Linde
92,Passage Brady 75010
(Poojaの向かい側)

注:お酒はメニューにありません
[PR]
by mimoringk | 2009-04-22 23:19 | レストラン