パリ・東京生活          旅行気分と幸せ探しを心がけながら送る私の日記


by mimoringk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オリーブオイルとヴィネガー

市販のドレッシングも便利だけど、手作りのドレッシングの方が
好みに合わせて作ることが出来るので好きです。

しかも質の良いオリーブオイルと塩とヴィネガーがあれば、
最高に美味しいサラダが出来ます。

やっぱりこのオリーブオイルは美味しいなと改めて思います。
飲めるんじゃないかなあ、美味しいから。
サラダ用に使っています。
デザインも素敵なので食事の時にテーブルに置くのにも◎
c0176981_17475120.jpg


















c0176981_1811384.jpg右:スプレー式のバルサミコ
これもサラダに便利!

左:白ワインヴィネガー
(赤ワインヴィネガーはどこにでも売って
いるのに、白はなかなか見つからなくて
ようやく見つけました。)


上記のものはすべてラファイエットグルメで購入しました。

Galeries Lafayette gourmet
40, bd. Haussmann 75009
[PR]
by mimoringk | 2009-04-29 17:45 | おうちごはん