パリ・東京生活          旅行気分と幸せ探しを心がけながら送る私の日記


by mimoringk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日の収穫

パリという場所は、おもちゃ箱のようだなと思っています。
綺麗なもの、高級なもの、綺麗でも高級でもないけれど
個性的な面白いもの・・・いろいろなものが散らばっています。

そして、それぞれの人にはそれぞれお気に入りの場所っていうの
が必ずあるものだけど、パリに住んでいると毎日が宝探しの
ような日々のように感じます。

お気に入りのお店、場所、公園、カフェの席を見つける度に
パリの中に自分の居場所が増えていくような幸せな気持ちに
なります。

c0176981_0365174.jpg




















c0176981_0444896.jpg↑Bellevilleの小道
壁に新しいアートを描いていました。
パリに住んでいる人はきっと知っている
小道なはず。

←貝殻と写真のコラージュが可愛い。
お店の入り口にあった看板のようなもの。
[PR]
by mimoringk | 2009-05-07 17:32 | 見つけたもの