パリ・東京生活          旅行気分と幸せ探しを心がけながら送る私の日記


by mimoringk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ギラギラ太陽

パリで過ごす初めての夏。
ジメジメねちねちした蒸し暑い日本の夏とは違って、
カラっとしていて風が吹くと気持ちが良くて日陰だと
結構涼しい。
夜も(今のところ)涼しい。

でも!!どうしてこんなにお日様が近いの?
力強い眩し過ぎる日光にギラギラ照らされた体は
あっという間に焼かれてしまいました。
夏が終わる頃、どれくらい黒くなってしまっているのかな・・・

薬局では思ったよりも豊富な日焼け止めが並んでいて、
買っている人も多くて意外だった。
フランスでは「夏には焼く!!」という人ばかりだと思っていたから。
それでも街の中ではやっぱりみんな眩しい夏を楽しんでいるように
見える。
c0176981_7513680.jpg
[PR]
by mimoringk | 2009-07-02 07:34 | 見つけたもの