人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 パリ・東京生活          旅行気分と幸せ探しを心がけながら送る私の日記


by mimoringk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

L'Atlas

サンジェルマン界隈を、クスクスやタジンヌが食べられるというL'Atlasというお店を
求めてうろうろしました。
お店を見つけましたが、そこはクスクスもタジンヌもありませんでした。
「あれ?おかしいな」と思いながらも、ザ・フランスビストロ料理が並ぶメニューを見て
なかなか良さそうだったのでそこで美味しく晩ご飯。

最近私はいつもタルタル
L\'Atlas_c0176981_719227.jpg














tête de veau
L\'Atlas_c0176981_7222884.jpg














旅行でパリに来て、いわゆるビストロメニューが食べたいなあという場合には
このレストランは便利だなあと思いました。
サンジェルマンにはきっと必ず来るしね。
綺麗だし、一人でも入りやすいんじゃないかなあと思います。
L'Atlas
11, rue de Buci 75006

そして、その後、私が探していたもうひとつのL'Atlasというお店はちゃんと存在している
ということがわかりました。
ちょっと場所が違ったみたいです。
by mimoringk | 2009-08-10 07:04 | レストラン