パリ・東京生活          旅行気分と幸せ探しを心がけながら送る私の日記


by mimoringk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

山盛りボブン&フォー

3区にある小さなお店へ行きました。
メニューにはボブンとフォー(サイズは小と大)だけしかありません。ディナーもやっていません。
c0176981_784068.jpg
私はボブンを選びました。サイズはもちろん大です。とにかく量が多い!!とても美味しいので、食べても食べてもなかなか減らないというのはとても幸せでした。麺の量だけではなく、具もたくさんなので最後まで美味しいです。
c0176981_792291.jpg
c0176981_7102159.jpg
フォーの量も多かったです。野菜もとても新鮮でした。
スープの味もさっぱりしていて美味しかった。

通りがかる度に行列ができていたのでいつもあきらめていましたが、ボブン、フォーともに
テイクアウトが出来るので次回はテイクアウトしておうちや公園でゆっくり食べたいなと思います。
というのも、量がとにかく多いんです。(だったら小にすれば良いんだけど、それはくやしい)
外で並んでいるときに、「中で食べてる人たちのんびり食べ過ぎだよ~」なんて思っていましたが、自分たちが食べてみて、時間がかかる量なんだということがわかりました。

Song Heng
3, rue Rue Voita, 75003 Paris
10:00~16:00
c0176981_712410.jpg

[PR]
by mimoringk | 2010-02-18 14:08 | レストラン