パリ・東京生活          旅行気分と幸せ探しを心がけながら送る私の日記


by mimoringk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

テイクアウト

ボブンは食べたばかりだけど、久しぶりにsongHengのボブンも無性に
食べたくなったので、今日はテイクアウトをしようと思って行きました。
c0176981_5541755.jpg

13時半頃着いたのですが、行列もできていたしテイクアウトのために並んでいる人も
数人いました。人気のお店だな~。でもすごく美味しいから納得!

注文してから10分弱待ちました。
でも待つ甲斐のあるランチです。
c0176981_682845.jpg

出来立てのボブン
箱からはみ出そうなくらい山盛りです。
サイズは大・小あって、これは大(8.3ユーロ)
ソースは別に付いてくるので、食べる直前にかけることが出来ます。
c0176981_6174387.jpg

甘い味付けの牛肉とネムもたっぷり!!
ああ、またすぐにでも食べたい。

Song Heng
3, rue Rue Voita, 75003 Paris
10:00~16:00
c0176981_6454061.jpg

[PR]
by mimoringk | 2010-06-13 05:46 | レストラン