人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 パリ・東京生活          旅行気分と幸せ探しを心がけながら送る私の日記


by mimoringk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プラハへの旅② クリスマスイヴ

プラハにあるクリスマスマーケットは賑わっていて、特にソーセージが激的に
美味しすぎてびっくりでした。
とっても大きくてジューシーであんなに美味しいソーセージがいつでも
食べられる状況だったら大変だなあと恐怖を抱くほどでした。
マーケットの雰囲気のおかげもあるかも知れないけど。
受け取ったとたんにかじりついていたので、写真はありません・・・
あとは、Trdelnikというシナモンやお砂糖のかかったお菓子も美味しかった~!!
プラハへの旅② クリスマスイヴ_c0176981_825384.jpg














真ん中でくるくる回るTrdelnik
プラハへの旅② クリスマスイヴ_c0176981_7101833.jpg
プラハへの旅② クリスマスイヴ_c0176981_7105811.jpg

きれいな可愛い景色と美味しい食べ物に心も体も満たされます。

クリスマスイヴは、偶然プラハ旅行が重なっていた同じ学校の友人と4人で
楽しく過ごしました。レストラン&バーでビールを飲みながら!
2日ぶりのフランス語にちょっと安心したりして。
プラハへの旅② クリスマスイヴ_c0176981_7125210.jpg

by mimoringk | 2009-12-24 23:55 | 旅行